Twitter歴を振り返って

Twitterで繋がっている方…

687人(見始めた時)全員を見に行ってみました!笑

 

あっ、鍵垢の方は見られませんでしたが。。

 

 

端的に何がしたかったかというと、

 

素直にどういう方がいらっしゃるのか、

何故繋がったのか?を思い出したくてです☻

 

 

恐らくいきなり「誰っ!?」ってやつから引用リツイート来て困惑だったりご迷惑に思われた方へは…ごめんなさい🙏

 

それともう一つお詫びと共にお伝えすべき点は、、

 

以前はフォローしてくださってる方を全員フォローお返ししていたのですが、今年の3月位に日常+TLの情報量に頭がパンクしそうになったので、近しいと思われる方以外はフォローを外してしまっていました、。

 

 

それをどうやってお伝えしようか?とも考えたのですが、そこまで人もよく出来ておらず、こんな形にはなってしまいましたけども、、、

 

これをもって気が付かれた方は、

どうぞフォローをお外し頂けたらと思います🙇‍♂️

 

 

そして今日まで不必要な情報を受け入れて下さり本当にありがとうございました☺️

 

 

何だかこの機会で、Twitterやそれを活用しながら色々な表現をされている方を再認識出来て、勝手ながら僕としては素晴らしい体験となりました!

 

 

んでもってですね、

全員を見させて頂いての発見は…

 

・最近のTwitter繋がりさん↓

V系関連や昔のバンド時代を知る方

 

・その前のTwitter繋がりさん↓

DTMやアニソン/歌い手系のライブ活動をされている方

 

・更に前のTwitter繋がりさん↓

アニソン好きな方やライブイベント企画などの方

 

・もっと前のTwitter繋がりさん↓

AKB好きな方、ボカロ好きな方

 

といった具合でした💡

 

というのも、僕のTwitterのスタートが、

ニコニコ動画の歌ってみた

YouTubeでのAKBカバー

(↑2つは同時期) ↓↓

YouTubeでのアニソンカバー

↓↓

*アニソンカバーでライブしてみようかなぁ

↓↓

*やっぱりオリジナル曲やろ

↓↓

V系時代を回顧

 

そして今に至ったという経緯なので当然なのですがね。。笑

 

 

しかし今回特に印象的だったのは、

もう何年も前に一瞬関わりを持たせて貰えたシンガーさん、アーティストさんの多くが今でも精力的に活動されている事!

 

何だか勝手に感慨深いとゆーか…笑

本当に感動しました。

 

やっぱり皆んな音楽や歌が好きなのだなぁと。

 

好きなことを続けるって、

時に苦しくもなるし、僕なんかは殆ど継続して来なかった人間なので、今回覗かせて頂いた皆さん"それぞれが描く数々のドラマの様な日常"が僕の目にはとてつもなく眩しく映りました👀☆*。

 

 

と同時に、3割以上のアカウントが使われていない様子でもありました。

 

Twitterを始めた頃は、

てか今もですが、使い方も分からず、、

 

兎にも角にも相互フォローとかフォローバック待ち状態でしたが、これをキッカケに皆さんの寛大さのお陰で拵えた張りぼてフォロワー数を解消して、また新たに僕にご興味持って下さる方と"楽しい"を共有していけたらと考えています。

 

てな訳で、プチお騒がせとなってしまいましたが、そんな意図でございました!

 

このブログを読まれる方も限られると思うので、可能な限り念力を送る様に努めます(  ๑•̀ω•́๑)b

 

 

それでは以上です。笑

稚拙な行動でしたが、ありがとうございました!!!

 

 

ご興味あれば↓もよろしくお願いします☻

https://mobile.twitter.com/g_gab_kit

http://www.youtube.com/user/ggabkit